ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

デッキ工事

さいたま市のI様宅のデッキ交換工事に入らせていただきました。

デッキにテーブルを置いて庭を見ながらゆっくりとお茶を飲む

スペースにしたいとのご要望をいただきました。

 

工事前

既存のデッキ撤去及びタイル移動

ブロック組み及びコンクリート工事

セメント塗布及びタイル仮置き

タイル敷き込み作業

完成

 

既存のデッキは奥行き50cmほどしかなくお庭に出るにも

段差が高く危なかったのですが、階段式にしたのでお母さまが

お庭に出るにもこれなら安心ですね。

タイルも表面が少し凸凹になっているので、雨の日でも滑らず

さらにお庭側へ少し傾斜をつけているので水はけも良いです。

 

少し涼しくなってきたらこの空間にテーブルとイスを置いて

ゆっくりとお庭を眺め、楽しいひと時をお過ごしください。

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。