ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

カーテン施工写真

昨日は西新宿までカーテンの設置に行ってきました。

高層マンションの40階、更にリビングの窓は横幅が10mほどあり

とても解放感があり、抜群のロケーションでした。

 

あいにくの雨模様だったのが残念ですが、お天気が良い日の景色&

夜景がものすごく綺麗だろうなって…

 

夏場の日差しが強く眩しいため、ドレープ生地は遮光1級の生地を

お選びいただき、光の調整が出来るようになりました。

寝室&書斎にも遮光の1級の生地を選んでいただいたので、朝陽の

眩しさで起こされずゆっくりお休みいただける様になると思います。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。