ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

本日もご紹介でオーダーメイドまくら

 

今日は朝から冷たい雨。

 

時折みぞれ交じりの状態でした。

 

そのような中、本日も川口市のM様のご紹介でオーダーメイドまくらをご希望のW様がご来店。

 

M様も同伴でご来店いただきました。

 

まくらのご説明からフィッティングをしてタイプと中材をお選びいただきました。

 

やはりプレミアムタイプ。

 

IMG_6719

 

安定感が抜群でメンテナンスも楽です。

 

小柄でしたので仰向け寝は低めでしたが横向き寝は思っていたよりも高め。

 

寝返りの仕方に若干の問題はございましたがこれだけ横向きと仰向け寝の高さが異なると少しずつ寝返りも良くなると思います。

 

M様には23日にもお友達を連れてご来店いただくことになっております。

 

ご紹介いただけるのは何よりもうれしいことです。

 

もっと多くのお客様にご紹介いただけるよう精進して参ります。

 

M様、W様ありがとうございました。

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。