ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

ご夫婦でオーダーメイドまくら

 

本日はT様ご夫婦がオーダーメイドまくらをご希望でご来店いただきました。

 

当店のお得意様でかなり昔からのお付き合いです。

 

まくらの説明などをからフィッテイングしてタイプと中材選びを致しました。

 

お選びいただきたのがご夫婦ともプレミアムタイプ。

 

IMG_8305

 

中材は別々でしたし、もちろん高さも違いました。

 

奥様はお仕事柄座っている時間が長いので少しでも首や肩が楽になるようになると良いと思います。

 

ご主人はメニエール病があるとの事でしたのでお体を大切にしていただきたいと思います。

 

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。