ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

ご婚礼にオーダーメイドマットレス

 

昨日は茨城県からS様ご夫婦がご来店。

 

先日ご注文をいただいていたオーダーメイドマットレスのお引き取りにご来店いただきました。

 

ご結婚を機に敷布団の見直しでオーダーメイドマットレスをご購入いただきました。

 

IMG_8817

 

新婚さんでもお布団は全く同じが良いとは思いません。

 

それぞれ体の形・体重・体圧も違いますからそれぞれに合わせたものをお使いになるのがベスト。

 

IMG_8819

 

計測値に伴い大・中・小・肩用の硬さの違うキューブウレタンを10cm間隔で配列。

 

IMG_8820

 

さらに、腰・膝・踝にサポートパットを挿入し完全オーダーメイド。

 

IMG_8821

 

新しい生活を始める時にオーダーメイドマットレスをお選びいただきうれしく思います。

 

少し遠方となりますがメンテナンスはお気軽にお越しくださいね!

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。