ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

羽毛ふとんのご注文

 

本日はさいたま市のK様よりお電話でのご注文。

 

ご年配の方がお使いになるので軽い羽毛ふとんが欲しいとの事でした。

 

チラシをご覧頂きながら商品のご説明をさせて頂きお選びいただいたのがこちら

 

IMG_7275

 

今年一番人気の西川の羽毛ふとん。

 

ハンガリー産地限定生産のマザーグース95%羽毛ふとんです。

 

生地も柔らかくて軽い100番手のサテン生地。

 

IMG_7282

 

ダウンパワー450以上の羽毛なので暖かさも間違いなし。

 

IMG_7286

 

完全立体キルトで片寄りも防ぐので長く安心してお使いいただけます。

 

ちょっと訳がありかなりお安くなっているので今年の一番人気です。(残り3枚)

 

明日お届けさせていただきます。

 

 

今週になり夜は大分冷え込んできました。

 

今まで11月とは思えないほど暖かかったですがやはり寒さの本番はこれから。

 

そろそろ真冬への備えをする時期ですね!

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。