ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

色々な痛みに悩み・・・

 

今日はさいたま市よりT様がご来店。

 

オーダーメイドまくらをご希望でした。

 

最初から「嵐」や「ダンス」のお話など楽しくさせて頂きました。

 

しかしながら悩みを聞くとかなりの重症。

 

首ヘルニアと腰ヘルニアで日々痛みとの闘いのようでした。

 

仕事でも支障をきたしているようですし、痛みで中途覚醒もあるようでした。

 

寝返りを打つのもつらいようで色々と調べて当店にご来店いただいたようです。

 

まくらも色々と使ってみたようですし、〇アーの上級品敷布団もお使いのようですがなかなか痛みが治まらないとの事。

 

まくらのご説明からタイプ選びと中材選びのフィッティング。

 

その際にも肩が痛く左側には寝返りが出来ない状態。

 

お選びいただいたのがプレミアムタイプ。

 

IMG_8305

 

一番寝返りが打ちやすいのと腰の痛みで横向きにしか寝れないため安定感のあるこちらのタイプをお選びいただきました。

 

さらに顎関節症もあるようで中材はやや柔らかめをおすすめいたしました。

 

計測し、測定値に基づきまくらを作成し、フィッティング。

 

敷布団もデータ通りに配列。

 

すると寝返りが打てる状態に。

 

恐らく横向きの安定感と肩口の柔らかさで痛みが軽減されているようでした。

 

腰の隙間も空きやすく、腰痛の為膝を曲げて寝るような状態でしたので少しアドバイス。

 

私も腰痛で十数年悩み、痛みに耐えていましたので少しでも良くなってほしいと思います。

 

本日はとりあえずまくらから始めていただき、首や肩の痛みが軽減してくれることを願います。

 

ゆくゆくは敷布団も視野に腰の痛みを改善する手助けが出来れば幸いです。

 

T様、今後もお気兼ねなくご相談ください。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。