ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

今日もうれしい日

 

今日は中央のN様がご来店。

 

昨日、名古屋のご実家のお父様の為に頼まれておりました縮の肌掛けを送らせていただきそのお支払いでした。

 

今日届いたようでご実家から「柄も商品も良かった」とのお返事が来たとの事でN様も喜んでおられました。

 

お父様が今週誕生日で89歳との事。

 

現在は寝たきりのようでN様もご心配。

 

「寝てるときに満足がいくように」と思っていたようでご要望にこたえられてうれしく思います。

 

N様も「もっと軽くていいものもあるのにこだわりがあるみたいで」と。

 

やはり馴染みのあるお布団の方が気持ちが良いのかもしれません。

 

少しでも長く気持ちよく眠って頂きたいと思います。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。