ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

うれしいご紹介

 

昨日はさいたま市よりK様親子がご来店。

 

娘さんの敷布団のご相談でした。

 

奥様にお聞きすると「職場の友人に紹介された」とうれしいお話。

 

さらに娘さんはサッカーをやっているという事で話が盛り上がってしまいました。

 

娘さんは普段から腰痛に悩んでいるという事。

 

私もサッカーをしてた時は腰痛に悩んでいたのでどうにか解消できるようにしたいと思いました。

 

さらに肩こりなどもあるようでした。

 

それならばと計測器にて体を知ることから始めましょうとご提案。

 

そうすればまくらの高さなども出てきます。

 

測定結果はWラインタイプ。

 

腰の隙間がかなり空くタイプでした。

 

そこで身体に合いそうな敷布団を2種類ほど試し寝。

 

娘さんが気持ち良いと感じたのがこちら

 

IMG_8031

 

フィットラボオリジナル「キューブKレギュラータイプ」

 

お試し貸し出しもお勧めいたしましたが奥様が「娘が気に入っているなら今日から寝られるように調整してください」

 

との事でしたのでサポートパットで腰の隙間、膝裏・踝を調整しカスタマイズさせていただきました。

 

「せっかくならまくらも見繕ってください」との事で娘さんにフィッティングで選んで頂きました。

 

お選びいただいたのがオーダーメイドまくらプレミアムタイプ。

 

IMG_6719

 

娘さんの誕生日が近いので「プレゼントかな?」というと娘さんは満面の笑み。

 

恐らく奥様は娘さんがサッカーに学業に(通学も大変そうでした)頑張っているのを感じ、体の心配をされたのだと思います。

 

やさしさと娘さんの笑顔に大変にうれしい気持ちになりました。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。