ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

忙しくてうれしい一日

 

本日はご来店のお客様が多い一日でした。

 

更に嬉しいことが多い一日でした。

 

全て話すと長くなるので一つだけ。

 

東京都足立区からご来店のO様と彼女。

 

丁度一年ほど前に彼女からの誕生日プレゼントでオーダーメイドまくらをお作りいただきました。

 

まくらが合っているのか寝姿を撮ってきていただきました。

 

写真を見る限り比較的良い状態と見受けられました。

 

O様本人も首コリ肩こりが楽になったとの事。

 

そして彼女が「歯ぎしりもいびきも無くなった」と嬉しそうに。

 

O様は「俺の為にまくらのプレゼントだったんじゃないの?」というと

 

「私も寝れるようになった」と彼女。

 

二人のお話をお聞きしうれしい気持ちになれました。

 

O様は首コリ肩こりが無くなり、彼女は歯ぎしりといびきの音から解放された。

 

そんなにうれしいことはないと思います。

 

まくらの調整はせず、除菌消臭乾燥サービスだけさせて頂きました。

 

何となく幸せなカップルから幸せのおすそ分けをいただいたような気分になりました。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。