ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

ご夫婦のお試し貸し出し

 

本日は練馬区よりY様がご来店。

 

「夫は日曜日しか休みがないのでとりあえず私だけ来ました」との事。

 

「どちらかというと主人の方がシーパップなども使用している状態なので悩んでいる」

 

「息子3人が大きくなりそろそろ自分たちの寝具を見直したいと思って」という事でお試し貸し出しをご希望でした。

 

折角なので先に奥様の計測をさせて頂く事にしました。

 

測定値に基づき数種類のサンプルに寝てみていただき、とりあえず2種類貸し出しさせて頂く事になりました。

 

IMG_7598

 

横向き寝しやすい「ウェーブΣ」。

 

IMG_7417

 

キューブKは「今まで寝たことのないように感じで気持ちいい」と奥様。

 

ご主人の時間があるときにご来店いただき計測させて頂くお約束をさせて頂きました。

 

奥様とは同い年。

 

まだまだ働き盛りですから体のケアは大事ですね!

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。