ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

羽毛ふとんのリフォームとリフォーム診断

 

昨日はさいたま市のH様に羽毛ふとんのリフォームをお届け。

 

お預かりした時がこちら

 

IMG_7916

 

ふくらみはありましたが張りはない状態。

 

リフォーム後はパンパンに膨らみ張りも出て新品同様になりました。

 

IMG_7961 IMG_7959

 

お届け後にもう一枚羽毛ふとんがあるとの事。

 

H様のご結婚時にお母様が用意してくれた羽毛ふとんという事でした。

 

しかし冬用は他にあるしお客様も来ないししまっておくだけとの事でご提案。

 

「足し羽毛をしないで合い掛けぐらいに直すと春先や秋口に使えますよ!」と。

 

H様も「それは良いね」という事で再度リフォームを承ることに。

 

IMG_7962

 

今ではあまり見ることが少ない豪華な柄。

 

IMG_7964

 

しかしながら長くお使いの為中の羽毛は痛んでおりました。

 

冬用に直すのは難しいですが合い掛けであれば十分にリフォーム可能。

 

IMG_7965

 

お母さまからいただいた大事なものですから形を変えてでもお使いいただいた方が良いと思います。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。