ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

配達三昧

 

昨日は配達の一日でした。

 

さいたま市浦和区のH様は打ち直しで出来上がったお布団のお届け。

 

その際に羽毛ふとんのリフォームのご相談をいただき承ることになりました。

 

その後さいたま市中央区のM様宅。

 

腰痛が酷く通販でトゥルー〇リーパーを買ったが全然だめで

 

ムアツのパットと座ムアツのご注文をいただきました。

 

IMG_7929 IMG_7930 IMG_7932 IMG_7933

 

腰痛が少しでも軽減することを祈ります。

 

その後さいたま市北区のG様宅へ配達。

 

息子さんが一人暮らしをするので新しい綿の敷布団と羽毛ふとんのお届けでした。

 

G様宅は息子さん3人ですが皆さんご実家を出て暮らし始めるという事で

 

「主人と猫しかいなくなりました」と奥様は寂しそうでした。

 

たまに帰ってきても息子さんたちが使えるようにと綿布団の打ち直しをお預かりしました。

 

G様とは長くお付き合いをしておりますし、同年代の息子がいる私も何か感じるところがございました。

 

親としては「息子も成長したな」と思うと同時に「小さい頃が懐かしく寂しい」と思うところがあるのかもしれません。

 

俗にいう「子離れ」ですかね?

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。