ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

オーダーメイド敷布団とまくら

 

昨日は閉店後、北区滝野川のO様宅に配達にお伺いさせていただきました。

 

20代のO様はよく眠れず、疲れが取れないとの事でオーダーメイド敷布団と枕をご希望でご来店いただきました。

 

ご注文をいただき約3週間ほどで出来上がって来ました。

 

IMG_7924 IMG_7925

 

シリアルナンバー入りの保証書。

 

O様だけの敷布団です。

 

IMG_7926 IMG_7927

 

更に腰の隙間の多いO様にはサポートパットを挿入。

 

IMG_7928

 

セミダブルサイズなのでゆったりと眠れそうですね!

 

IMG_7814

 

吸湿発散に優れた西川牧場ウール100%敷パットを敷き、ウレタンの劣化も防ぎます。

 

IMG_6719

 

オーダーメイドまくらはプレミアムタイプ。

 

少しでも良く眠れるようになり、疲れが取れることを願います。

 

 

今まで寝ていたベッドマットレスを見てビックリ!

 

まだ数年しか使っていないという〇トリのベッドマットレスでしたがフニャフニャでへたりも目立っていました。

 

お値段以上と言いながら私としてはお値段通りかそれ以下ではないかと思いました。

 

O様は掛け布団も〇トリの合繊布団をお使いでしたがマンションにお住まいにもかかわらず

 

「冬は寒くてしょうがなく、毛布などを掛けて過ごしている」との事。

 

「今度は是非一枚でも十分に暖かい羽毛ふとんにしてください」とお伝えしました。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。