ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

眠りの相談は尽きない・・・

 

今日は杉並区からK様ご家族がご来店。

 

ご主人のまくらとご夫婦の羽毛ふとんをご希望でした。

 

奥様は私の弟とカーテンメーカーで同期という事で

 

以前から色々とお買い上げいただいておりました。

 

今回はご主人の悩みがメイン。

 

無効吸症候群でシーパップを装着しているとの事。

 

まくらを変えても直る気配もなく、首周りの違和感と頭痛、日中の眠気など

 

かなりの重症でした。

 

もちろん「まくらで直す」とは私も医者ではないので言えませんが

 

少しでも悩みが解消できればと思います。

 

フィッティングからタイプと中材をお選びいただき測定。

 

お選びいただいたのがこちら

 

IMG_6719

 

プレミアムタイプ。(中材はやや柔らかめ)

 

ご主人にはフィット感を気に入っていただきました。

 

ご主人は仰向け寝も横向き寝も高めが合うと思われます。

 

横向き寝が出来るようになるといびきや無呼吸の軽減につながると思われます。

 

いくつもまくらを変えるより調整して合わせていきましょう。

 

また、羽毛ふとんはご結婚の時にお買い上げいただいていたもので18年ほど経過し

 

少し羽毛が出てきているとの事。

 

少しご予算をオーバーしてしまいましたが60周年記念でお買い得になっている

 

グースダウン入りの羽毛ふとんを2枚お買い上げいただきました。

 

IMG_7228

 

毎日、さらに長くお使いになるものですからダックよりグースの方が

 

安心で快適だと思います。

 

また、西川のエアーを一年ほど前にご主人が購入したようですが「合わなかった」との事で、

 

敷布団もご検討中との事でしたのでお試し貸し出しなどのお話もさせて頂きました。

 

何かございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。