ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

配達におわれ

 

昨日は一日配達におわれておりました。

 

朝一番に戸田市。その後さいたま市、蕨市内とリフォームや打ち直しなどの集配でした。

 

南町のK様からお預かりしておりました羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。

 

IMG_6984

 

ご実家からいただいていた思い出の品。

 

リフォーム後がこちら

 

IMG_7112

 

パンパンに張りが戻りました。

 

IMG_7111 IMG_7110

 

これでまた長くお使いいただけると思います。

 

 

また、本日も戸田市、さいたま市、川口市のお客様にお伺いする予定。

 

戸田市のY様からお預かりしておりました羽毛ふとんのリフォームのお届け。

 

IMG_6988

 

Y様のご希望は足し羽毛無しでのリフォームでした。

 

出来上がりがこちら

 

IMG_7109

 

足し羽毛無しでもパンパンに膨らみました。

 

元々の状態が良く、洗浄後に目減りが少なかったのでこの状態になりました。

 

IMG_7107 IMG_7106

 

Y様には今回オーダーまくらやフィットラボのベッドマットもお買い上げいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。