ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

お試し貸し出しと羽毛診断

 

昨日はさいたま市常盤区のF様宅にお伺いいたしました。

 

以前に浦和店でローズラジカル敷布団をお買い上げいただいておりましたが

 

最近、体調のせいか硬く感じるようになり肩が痛いとのことでお試し貸し出しをご希望。

 

来店からの計測などが出来ないため、とりあえず一番標準の硬さのものからお試しいただくことになりました。

 

お話をお聞きすると逆流性食道炎や足のむくみなどもあるとの事でしたので

 

お試しいただく敷布団にマイプラスバーを挿入し、膝と踝を少し上げお使いいただくことにいたしました。

 

IMG_6088IMG_6778

 

また、羽毛ふとんの診断もご希望でしたのでその場で診断させていただきました。

 

IMG_7102

 

セミダブルサイズの羽毛ふとん。

 

きれいにお使いでしたが襟元とお腹の部分にへたりがあり、全体的に張りがありませんでした。

 

IMG_7103 IMG_7104

 

中身を取り出すとやはり玉状に固まっておりました。

 

IMG_7105

 

F様は「セミダブルが使いやすいけど重くなるのは体に負荷がかかる」との事。

 

そこでゴアテックス生地のロイヤルスターのリフォームをお勧め。

 

生地の重さが通常の3分の2ほどの軽さです。

 

F様は登山をされていたようでゴアテックスをご存知でした。

 

見積もりをお出しすると「新しいのを買った方が安いのでは?」と。

 

しかし、「ロイヤルスターのセミダブルサイズを新しく買うと倍くらいしますよ!」

 

「リフォームの方が得だと思います」とお話しするとF様もご納得。

 

リフォームを承りました。

 

色々とお話しているとF様は私と同じ高校の大先輩と判明。

 

楽しい思い出話で盛り上がってしまいました。

 

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。