ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

小学校の入学祝

 

土曜日にご来店いただいた中央のM様。

 

小学校に入学する息子さんのお布団一式を目的でご来店でした。

 

「今まで小さい布団を使用していたが小学生になるので新しいお布団を揃えてあげたい」

 

「自分たちのお布団もふとん屋さんで良いものを買って使用しているので、

 

出来れば良いものを使わせたい」

 

「スーパーに行っても何が良いのかわからないと思ったのでふとん屋さんに来ました」と。

 

ご自分たちは羽毛ふとんと手造りタイプの敷布団をお使いということでしたので

 

同じようなものをご希望でした。

 

丁度決算セール中ということもありお買い得なものをお勧めいたしました。

 

IMG_6769

 

敷布団や手造りタイプの羊毛100%綿入り敷布団。

 

掛け布団は長くお使いになるものだからと奮発して西川のマザーグース入り羽毛ふとん。

 

子供の成長に合わせて調整できるジュニアまくら「コピロ」。

 

カバー類もすべて新しくお選びいただきました。

 

きっとお子さんも喜んでくれると思います。

 

最高の入学祝いですね!

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。