ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

年末のオーダーメイドまくら

 

昨日は川口市よりN様ご夫婦がご来店。

 

当初、ご主人のまくらをとのお話でした。

 

しかしご主人は「自分は問題なく寝れている」

 

「家内の方がいびきや無呼吸・肩こりがありそうなので」とのことで

 

急遽奥様のオーダーメイドまくらをお作りすることになりました。

 

タイプや中材をお選びいただき計測。

 

IMG_5009IMG_5010

 

お選びいただいたのがレギュラータイプ。

 

感触が良かったのとセミダブルのベッドでお二人で寝ているため

 

ワイドサイズだと大きく、ご主人の方にはみ出してしまうとのことでこちらに。

 

全てがワイドやプレミアムだと良いということではございません。

 

IMG_4334

 

まくらも敷布団もそうですが値段が高ければ必ず良いということではございません。

 

お客様に合うものが良いものであると考えております。

 

お互いを思い、仲の良いご夫婦に出会えてうれしく思います。

 

楽しいひと時を過ごせました。

 

N様ご夫婦、ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。