ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

留学生

 

昨日は日本に来て3か月ほどの留学生の方がご来店。

 

まだ、日本語がわからないので付き添いの方とご来店でした。

 

敷布団と枕をご希望でご予算もあるのでマニフレックスに寝てみました。

 

しかしながら、ちょっと硬めに感じたようで

 

次にムアツ系の凸凹タイプに寝てみました。

 

IMG_6088

 

そちらの方が気に入られたのですがご予算もあるので

 

とりあえず一週間のお試し貸し出しをさせていただくことにしました。

 

また、枕もフルオーダーというわけにもいかないので

 

ご自分で調整できるセミオーダータイプの枕をフィッティングして

 

少し調整させていただきました。(調整の方法もアドバイス)

 

日本にいるのは3年くらいの予定だということですが、

 

毎日眠る敷布団は留学生の方にも大事ですよね!

 

それでなくても異国の環境にもまだ慣れていないと思います。

 

少しでも良く眠れることをお祈りいたします。

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。