ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

綿ふとんの良いところ!

 

昨日はさいたま市北区土呂町のG様宅にお伺いいたしました。

 

G様とはお付き合いも長く、ご愛顧いただいております。

 

今までも羽毛ふとんや綿ふとん・ブレスエアーなどいろいろと

 

お買い上げいただいております。

 

また、打ち直しやクリーニング・羽毛リフォームなどの

 

メンテナンスもさせていただいております。

 

今回は新しい綿のお布団をご注文いただきお届けに伺いました。

 

IMG_6017

 

お届けしたのはこちらのブルー色。

 

新しい綿のお布団はふっくらしていて気持ちいいですよね!

 

また、お使いの敷ふとんの打ち直しも承りました。

 

IMG_6131

 

クリーニングはしているのできれいでしたが、

 

長年お使いでかなりヘたっておりました。

 

IMG_6132

 

ただ、中の綿質がかなり良いもので、不純物(わたの実の殻)も

 

少ないので、これなら十分に膨らむと思います。

 

G様、どのくらいふくらむか?出来上がりを楽しみにお待ちください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

最近、当店では新しい綿のお布団のご注文や

 

綿ふとんの打ち直しのご依頼が増えております。

 

おそらく、綿のお布団を作ったり直したりする昔ながらの

 

「おふとん屋さん」が減っているからかもしれません。

 

綿のふとんは汗を良く吸い、

 

干せば空気を含み、気持ち良く眠れます。

 

打ち直しをすれば、ふっくら(再生)します。

 

気をつけていただきたいのはメンテナンス。

 

敷ふとんは3~5年、掛ふとんは5~7年くらいで

 

打ち直しをすることをお勧め致します。

 

打ち直しをするお店が無くなってお困りの方や

 

お手入れの方法がわからない方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。