ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

昨日もオーダーメイドまくら

 

昨日は午前中、川口市と錦町よりY様カップルがご来店。

 

お試し貸し出しでご注文をいただいていた敷ふとんと

 

オーダーメイドまくらを作成、調整にご来店いただきました。

 

IMG_6087 IMG_6088

 

お試し貸し出しでお選びいただいたのがこちら

 

彼の方が「フィットラボのボディーゼロ」

 

こちらは真中の部分だけをマイプラスバーで調整できるタイプ。

 

まくらを合わせて、それぞれを調整。

 

腰痛で悩んでいた彼女の方は「フィットラボのウェーブT」

 

一週間で腰痛や肩の張りが無くなったと大喜び。

 

こちらは10cm間隔でマイプラスバー調整が出来るので

 

腰・膝・かかとの後ろに挿入してカスタマイズ。

 

オーダーまくらと合わせて調整させていただきました。

 

IMG_6085

 

その後、お二人で住む新居にお届けに伺いました。

 

健康で快適で楽しい新生活が始まると良いですね!

 

 

 

また、午後からは昨年10月にご夫婦でオーダーまくらを

 

お作りしたT様ご家族がさいたま市からご来店。

 

ご夫婦のまくらを微調整させていただきました。

 

その後、一緒にご来店した小学4年生の娘さんの

 

まくらをご希望でした。

 

ジュニア用のまくらや自分で調整できるまくらの

 

お話もさせていただきましたが、

 

なんとなく娘さんはご両親と同じまくらがほしいように

 

思われました。

 

ご両親も成長の速いお子様の事をお考えになり、

 

10年間無料調整できるオーダーまくらを

 

お作りすることになりました。

 

IMG_6008

 

計測からフィッテングして出来上がり。

 

出来上がったまくらを娘さんにお渡しすると満面の笑み。

 

こちらまで嬉しくなるような素敵な笑顔でした。

 

家は息子なので経験したことがございませんが、

 

こんなにかわいらしい娘さんがいたらご両親はたまらないですね?

 

 

昨日は幸せなカップルと幸せなご家族に癒された一日で

 

こちらまで幸せな気分になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。