ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

お悩みの方が多い!

 

火曜日は午前中、戸田市のS様がご来店。

 

オーダーまくらのご希望でした。

 

色々お話をお聞きすると、肩こりだけでなく腰痛などもあり、

 

起きたときに傷みがあるとのお話。

 

IMG_5678

 

計測からフィッティングをしてまくらを微調整。

 

敷ふとんのアドバイスもさせていただきました。

 

S様はご主人から

 

「敷ふとんも変えないと傷みがとれないんじゃないか?」

 

と言われていたようで、

 

お試しいただいたオーダーメイド敷ふとんを気に入っていただき、

 

ご注文をいただきました。

 

IMG_5715IMG_5713

 

夕方は、蕨市塚越からS様がご相談にご来店。

 

むくみがあるので良い敷ふとんがないかとお探しのようでした。

 

S様も計測させていただき、オーダーメイドの敷ふとんや

 

他の敷ふとんもお試しいただきました。

 

そのような中、膝やかかとのところにマイプラスバーを

 

差し込んだ時の寝心地が「足が楽」と感じていただき、

 

最終的に長くメンテナンスが出来るオーダーメイド敷ふとんを

 

ご注文いただきました。

 

本日はお二人のS様にオーダーメイド敷ふとんのご注文を

 

いただきました。

 

眠れない、傷みがあるなどお悩みの方が多いことを

 

感じた一日でした。

 

少しでも皆様が楽に眠れるための手助けが出来れば幸いです。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。