ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

羽毛ふとんのリフォーム出来上がり(千葉県S様)

 

千葉のS様分の羽毛ふとんのリフォームが

 

出来上がってきました。

 

年末にお預かりしたためお時間がかかりました。

 

お預かりした羽毛がこちら

 

IMG_5653

 

祖母の形見だから大事にしたいというS様のお気持ちを伺い、

 

リフォームした羽毛がこちら

 

IMG_5669

 

かなりふくらみが戻り、パンパンになりました。

 

IMG_5667

 

キルトも襟フィットなので暖かく眠れると思います。

 

IMG_5668 IMG_5670

 

きっとおばあ様も喜んでいると思います。

 

これからも大事に長くお使いください。

 

S様、遠方よりありがとうございます。

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。