ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

羽毛ふとんのリフォーム診断

 

昨日の続きで、もう一件のお客様のリフォーム診断。

 

南町のN様。

 

婚礼時に当店でお買い上げいただき早30年。

 

今はシングルで寝ているのでしばらく使っていなかったとの事。

 

捨てようか迷ったがとりあえず診断してもらいたいと

 

お持ちいただきました。

 

長年お使いの為少し心配。

 

診断した羽毛がこちら

 

IMG_5662

 

生地の傷みは思ったよりも少なく、吹き出しもほとんど無し。

 

片寄りはございましたが、ふくらみはまだある方でした。

 

IMG_5663

 

ダウン率90%で、この当時としてはかなりの高級品。

 

IMG_5664

 

中身は油脂分で色が変わり、玉状になっていました。

 

ただ、ファイバーが思ったより少ないので十分リフォーーム可能。

 

IMG_5665

 

N様はダブルからシングルへのリフォームをご希望。

 

重量も2,2kg入りなので、足し羽毛の必要性もないです。

 

そこでご提案したのが「ロイヤルスターのまごころリフォーム」

 

ダブルからシングルに直すので足し羽毛の必要性がない分

 

リーズナブルにできます。

 

ゴアテックス生地を使うロイヤルスターなら

 

今後クリーニングなどの手間もかからない。

 

30年間、お手入れをしていないN様。

 

きっと手間がかかるのが嫌いなのだと思います。

 

N様も「その方が楽」ということでご注文を承りました。

 

増量の方は「少し重いくらいが良い」との事でしたので、

 

洗浄後の残った羽毛(予想では1,5~1,6kg位)で仕上げます。

 

かなり良いリフォームになると思います。

 

N様、楽しみにお待ちください。

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。