ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

年末ギリギリ、羽毛ふとんのリフォーム出来上がり

 

南町のW様の羽毛ふとんのリフォームが

 

出来上がりました。

 

お預かりした時がこちら

 

IMG_5624

 

ふくらみはございましたが、

 

秋口にリフォームしたご主人の羽毛と比べると

 

張りが違うと奥様が感じたようです。

 

奥様の分も同じようにリフォームすることになりました。

 

出来上がりがこちら

 

IMG_5643

 

西川のまごころリフォーム。

 

見た目の違いはあまり感じないと思いますが、

 

触ると張りがまったく違います。

 

IMG_5642 IMG_5641

 

これであと10年は安心してお使いいただけると思います。

 

 

年内のリフォームの出来上がりは終了。

 

今年は昨年以上にリフォームのご注文が多かったです。

 

寒くなったこの時期にお使いの羽毛が暖かくないと感じた方。

 

羽毛が出てきている。

 

汚れがひどい。

 

などの事がございましたら、

 

当店は代替えの羽毛ふとんを貸し出ししております。

 

この時期でも羽毛診断からリフォームをご希望の方は

 

安心してご予約ください。

 

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。