ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

こんなことも可能!

 

先日、中央のN様からご相談がございました。

 

「歳のせいか、ふとんの上げ下ろしが出来なくなった」

 

との事。

 

折りたたみベッドをお使いで、

 

部屋の関係で毎日ふとんの上げ下ろしをしているようです。

 

足も不自由になり、毎日の日課がなかなか思うように

 

いかないようでした。

 

そこでご提案したのがこちら

 

IMG_5639

 

当店オリジナル。手造り羊毛100%敷ふとん。

 

ウールわた100%なので暖かく、

 

吸湿発散性が良く、あまり干さなくても湿気がたまりにくく、

 

重くなりません。

 

打ち直しも出来るので経済的。

 

IMG_5640

 

軽くするために通常(5,1㎏)より薄め(3㎏)でお作りしました。

 

折りたたみベッドにウレタンが入っているので、

 

この厚みでも床つき感は出ないと思います。

 

 

この様に手造りふとんは重さもサイズも自由に作れます。

 

中には3㎏入りを二枚敷いて寝る方やベッドやマットレスの

 

上に敷く方も多いです。

 

24日までにご注文をいただければ年内に仕上がりますので

 

ご希望の方はお早目に!

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。