ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

クリスマスイブにオーダーまくらのプレゼント

昨日はクリスマスイブ。

一昨日に続き、オーダーまくらをプレゼントするお客様が二組ご来店。

IMG_4316IMG_4334

一組目は和光市からご来店のご夫婦。

ご主人から奥様へのプレゼント。

お子様と一緒に寝ているため、なかなか熟睡が出来ないようで

少しでも奥様が眠れるようにというご主人の気持ちが伝わってきました。

 

もう一組は、なんと!宇都宮市からご来店のカップル。

彼から彼女へのプレゼント。

再調整できるといってもなかなか来るのが大変と思い、

作る私もかなり緊張してしまいました。

今お使いのふとんの硬さなども詳しくお聞きしてから作成。

フィッティングも慎重に行いました。

せっかく遠方から来ていただいたので、敷ふとんの違いの体験や

毛布などの使い方などもお話させていただきました。

 

この二日間、カップルやご夫婦の愛を感じさせていただき、

こちらも幸せな気持ちになりました。

ハッピーメリークリスマス!!!

 

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。