ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

打ち直しの出来上がりと承り

南町のS様の打ち直しのお布団が出来上がりました。(シングル2枚ダブル1枚)

S様は前回打ち直しをしたお布団をお使いになったところあまりにも暖かいのでびっくりしたとの事でした。

今まで、既製品の羊毛混のお布団を使っていました。

ヘたったので、新しい布団を買おうと思っていたところご実家のお母様に「昔の布団を打ち直ししてみたら」

と言われ、婚礼時に作ったお布団を打ち直ししました。

そのお布団が良かったので、今回は使っていない掛ふとんをすべて打ち直しをして敷ふとんに変えました。

そして、今まで使っていた既製品のお布団類を十数枚処分しました。

既製品は一度ヘタると再生ができないので捨てるしかない。

綿や羊毛の手造り布団は再生ができるので環境にも優しいですね。

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。