ロゴ
  • 0120-381-210
    0120-381-210

昨日は大安!配達day!

昨日は朝から配達に追われました。

午前中は千葉県柏市まで新しい綿わたふとんを3枚お届けしました。

先月に配達にいった流山市のお隣だった為、同じ道を通っていったのでわかりやすく、比較的すいていました。

新しいお布団をお届けして、今までお使いになっていた敷ふとんを打ち直しすることになりました。

新しいお布団と今までのお布団のふっくら感の違いにビックリしておりました。

新しいお布団で気持ち良く眠れると思いますよ!

Categories
  • HOME

  • Floating Effect

  • CSS Transform

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

  • Fast and Lightweight

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。